ずっと 繋がっていたい人

"ずっと" や "永遠" なんてないって思ってる。

人の気持ちなんて簡単に変わってしまうし、そもそも命に限りがあるんだから "永遠" だなんてありっこない。

 

f:id:poudredefee:20190310215349j:image

 

今日、小学生の頃からの友達に会った。

 

とっても可愛くて 優しくて ふわふわってしているのに 実は頭もよくて 芯が強くて 自分をしっかりと持っている彼女は高校で離れてしまっても昔から変わらず私の憧れの存在だ。

中学 高校 と大人になっていって 関わる人がどれだけ増えても、彼女を超える人を私はまだ見たことがない。( きっとこれからも... 。)

 

趣味が合う、話していて楽しい、それはもちろんだけど なんでだろう ? 彼女とは この先も "ずっと" 繋がっていく気がする。

 

このブログを始めたのも そんな彼女に勧められてのこと。( もともと自分しか見れないツイッターのアカウントがあったし、思ったことを文字にするって大切だと思うんだ。)

 

永遠が存在しない世の中で "ずっと" と 思えることは、素敵なことだと思う。

"ずっと" 繋がっていたいと思える人を 私はこれからも "ずっと" 大切にしていきたい。

 

"ずっと" や "永遠" がないってわかっていても

それを信じていけるって最強じゃん。

 

さあ、明日からまた月曜日!

人生楽しんだもん勝ち!

張り切っていきましょうっっっっ

 

weeeek

weeeek